FC2ブログ
屠殺、犯罪、などの社会問題ブログです。 私のホームページはhttp://fp2web.fc2web.com/です。 ↑URLをコピーしてアドレス欄。

VIP キタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!

大金持ちや権力者が、世界の悪を生み出した2
どうして、アフガンやコロンビアの麻薬王は、麻薬売買に手を染めたのでしょう?


ご存知の通り、麻薬は世界最悪の薬物ですね。人間の精神状態を狂わせます。そして、副作用と禁断症状がでてきて、廃人になるという物ですね。


※麻薬が原料である外科手術に必要な、モルヒネは除きます。


こういった物を販売する事は、悪である事は、子供でも分かります。


しかし、こういった物を販売しないといけないのは、ずばり貧困が原因であると筆者は考えます。


麻薬を売るのは、こういった貧国では、一番儲かりやすい手段だからです。


『例えば、麻薬を売るより、他の合法的な商売で儲けていく事だってできるんじゃないの?』


と、言われるかもしれませんが、アフガンやコロンビアの商売の現状と社会の実情を知らない人の言葉でしょうね。


合法的な商売で儲かるのであれば、世界に貧国は存在しないのです。


儲け単価も低く、競り合い相手も多く、立地条件も難しく、初期投資回収に何年もかかる、合法商売は、こういった地域では、まず儲かりません。


※海賊版販売なら儲かりますけどね。でも発展途上国で儲けても単価が低いでしょ?


前にブログで書いたとおり、世界の貧富の差を作り上げたのは、他でもないアメリカの連邦準備銀行なのです。


そして、世界の特務機関が、その麻薬王達から、麻薬を取り上げて、その販売を自分達で行っていこうとしている現状をあなたは知っていましたか?


アフガンやコロンビア。他の麻薬地帯の販売益を世界の特務機関が自分達のモノにしようとしているのです。今は世界の80パーセントのみ麻薬王が自分達のモノに出来ていますが、これからは難しいでしょう。



911テロを起こしたアメリカも、イラク戦争が主題ではなく、アフガンの麻薬ルート開拓の為にテロを起こした事をご存知だったですか?


※もと、親戚付き合いで大親友のウサマビンラディン一族は、アメリカに裏切られた形で、逃げ回っているわけです。わははははは!!


今回の戦争でアフガンの麻薬ルートはアメリカの手に渡ったようですが。


まるでパチンコの利権で潤っている警察署となんら同じですね。


パチンコは合法スレスレ商売である事はご存知だったですか?


ギャンブル禁止の日本で、パチ玉を現金に換えられる商売は合法スレスレなんですね。


話が少し逸れますが、今の日本で豪華な家に住んでいる金持ちは、皆バブルの恩恵を授かった人たちばかりですね。


今の若者は、マイホームすらローンを銀行で組めない現状をご存知ですか?


そして、そのお金持ち達『団塊世代』を、若者達の税金で、年金として金持ち世代を食わして行く現状をご存知ですか?


となれば、貧乏な若者は、犯罪に手を染めてもなんら不思議ではありませんよね?


犯罪のほうが儲かりますし、まともに働いていても、一生貧乏人は嫌でしょうから?


勿論、大企業に就職できた、国家公務員になれた、議員に当選したなどの人たちは勝ち組ですが?


それは、ごく少数であり、貧乏人のほうが圧倒的に多いからですね。


日本の人口で言えば、日本の億万長者100万人に対して、貧乏人は1億人になりますので、1億人いれば、そりゃ犯罪をおこす人はたくさんでてきますよね?


これは、日本だけでなく、世界どこでもそうですね。


だからこの世にお金がある限り、この悪の循環は終わる事は無いのです。


誰にでも分かりやすいように説明をさせて頂きましたが、こんな感じです。


だから、私は将来的におこりうる事を言えば、女性は、早く金持ちと結婚して幸せに過ごすこと。


男性は、『男はつらいよ』ですが、金を稼ぎだす手段を早く見つけること。


両性に共通する事は、日本以外の国での選択肢を見つけることも考えなくてはなりませんね。



スポンサーサイト
[PR]

| 国家の危機を考える | 11:55 | コメント:0
大金持ちや権力者が、世界の悪を生み出した。
マフィアやテロを生み出したのは、合法的な手段を持った官憲たちである。


ナチスドイツを生み出したのは、莫大な借金を抱えさせた、戦勝国たちなのである。


麻薬のゴールデントライアングル地帯。


イラク戦争。


エイズ問題。


アフリカという物。



文章また、あとで書きますね。

341.gif

| 国家の危機を考える | 11:56 | コメント:0
北朝鮮型警察国家の到来?
商売の観点から、この問題を考えて見ます。


危惧している事があります。


最近の法改正による、政府の締め上げは、予想以上に厳しくなっているのです。


例えば、歌舞伎町は、もう違法行為は一掃されつつあり、合法商売でないと、商売が出来なくなってきているのです。


※歌舞伎町には、無修正DVD業者、違法賭博などは、まだまだ乱立していますが。これは、従業員を逮捕させればお咎めナシなので、経営者はしぶとく生きています。『経営者のチンコもまだまだ元気なようです。』


それはさておき、道路交通法の改正、今年の1月からの海外への送金の10万円以上は、本人確認アリ。将来的にありうる消費税の増税。


犯罪者だけでなく、一般人もとばっちりを受けてくるようになるのです。



最近、不気味なのが、東京の四谷から新宿辺りの商店街でさえ、人気がないのです。


入ってくるのは、コンビニ、伊勢丹や三越、マルイなどのデパートでの買い物と、ドンキホーテ、漫画喫茶、そこそこの飲食店など。


それ以外は、いつ潰れてもおかしくないくらいですね。例えば洋服屋とか。


合法的な商売をやっている業者も、やってくる大増税の悪寒。


勿論、法律の問題だけでなく、インターネットの普及による、商品売買の経路の変化が、もたらしたものもあります。



最近の法改正は、本当に異常な事態になってきていますね。



政府は、警察による国力の強化を望んでいるのでしょうか?防衛庁も防衛省に格上げしようとしていますよね?


ただ、それは、北朝鮮型警察国家による監視社会の到来を意味しているのです。


それを防ぐ事が出来たのは、お隣の韓国ぐらいですね。


韓国は、財政破綻により、IMFの介入を余儀なくされた歴史の経緯があり、国民による大統領選びは、いつでも慎重になっているのです。


国民が、逆に政府を支配している状態と似ていますね。


日本も、このようなモデルになりえれば良いのでしょうが、少子化と逃げ切り団塊世代のせいで、期待出来そうにありません。


まあ、政府から警察による税金の投入が、安くなればなるほど、警察の捜査力の低下や、モラルも低下します。


犯罪者にとっては、喜ばしい自体ですが。


しかし国民の安全も守れなくなる訳です。


北朝鮮型警察国家の到来か?韓国型警察国家の到来か?


将来的に起こり得る悲劇は、誰にも分かりません。





1160801447517.jpg

| 国家の危機を考える | 11:17 | コメント:0
貧富の差 『格差社会』
貧乏人とお金持ちでは、一般人からの苦情の件数が違う。


上司、同僚、客含む。


金持ちは、上司などいないわけですし、一般人によるクレームも従業員にさせておけば良いわけです。


そうやって、また儲けて、いずれは1億円貯金して、ハ-レムナイトを送り、余生の貯金を発展途上国のボランティアに充てていく。


こんな感じですか?皆さんもこういう人生のほうが良いわけでしょう。


貧乏人は、医療費もかかる、海外旅行も行けず、大学に行けない。美味しいものも食べれない。良い所も住めない。税金負担も最悪。
上司や客からのクレームの危険にいつでも晒される。


大金持ちでなくても、そこそこ一般人も裕福であったのが、今までの日本なのです。プラザ合意と朝鮮戦争特需ですね。それがバブル全盛期をもたらしました。



ですが、夕張破綻にみる、社会情勢で、今後色んな事が厳しくなってきます。少子化、年金破綻、大増税、警察国家の到来。



まあ、日本だけでなく世界的に赤字の国は、いっぱいあるのですが、日本の3000兆円の借金は、いままでの世界で歴史上にないほどの借金を抱えているわけです。



まあ、日本国民は海外に逃げるしかないわけですが。



それも、お金持ちしか出来そうにありません。



※世界でも日本人コミュニティーはありますが、チャイナタウンみたいなものではなく、単なるお金持ち同士の集まりですね。



中国人のような、貧乏人でも助けていくようなコミュニティーは世界にはないわけです。



以前に、倭橋を作ろうという話はありましたが、そもそもその話をしていた暴力団員が逮捕されたのでウヤムヤになっていますね。



まあ、海外に出て、暴力団員に助けられるのもなんですが。





70780qy.gif

| 国家の危機を考える | 11:46 | コメント:0
お金儲けそのものが悪なのか?
何故、人はヤフオク詐欺や学ロン詐欺、スーパーブランドコピー、闇金、麻薬、人身売買、臓器売買などの非合法に走るのか?


世界単位で言えば、チャイニーズマフィア。


国単位で言えば、ロシアマフィアなどがこれに従事していますね。


何故、非合法は儲かるのか?


ずばり需要はあるけど非合法をやる人は少ないからです。


だから非合法は儲かる。


合法商売は、競り合い相手も多いし、従業員も立地も必要。単価も低い。


投資金を回収するにも早くて1年は掛かります。


しかし、非合法商売は、投資金を回収するのに、1日も掛かりません。場合にもよりますが。


しかし、現在のマフィアは、もう一般人との区別が付かなくなってきているようですね。


非合法な商売で儲けた利益で、合法な商売をやっているからです。


まあ、銀行→消費者金融→闇金のお金のリサイクルの逆バージョンです。


つまりこういうことですね。闇金→消費者金融→銀行を経営する。


この様な図式でマフィアは成り立っているのです。


ある、チャイニーズマフィアは、闇金、闇賭博、人身売買、麻薬、違法モノ取引などで儲けた利益で合法カジノ、合法カラオケなどの合法娯楽産業に移行していくという話がありました。



まあ、マフィアのほうが他人の税金で、飯を食らう国家公務員よりもマシかも知れませんね。



自分達の才覚で利益を上げているわけですから。










kumaeriimouto.jpg

| 国家の危機を考える | 10:58 | コメント:0
お金儲けそのものが悪なのか?
前に合法な商売で稼ぐのは難しいと書きましたが、何故難しいのかをここで書きます。『カキコ?』


全ての商いに共通しているのは、原価よりも高い金額の売るわけだから、騙される人がいないとお金儲けにならないと言うことですよね?


まあ、騙しというか、知識不足につけこむ。ということでしょうね。


そりゃ、全ての商品の原価を知っている人はこの世にいませんから。


コーヒー一杯飲んで、正確な数字が出る人は、いないわけです。


というわけで、結論では、原価から利益を取った分が、詐欺となるわけです。


まあ、飲食物では、暴利な事をしている業者はいませんから、社会のバランスが成り立っているといえるでしょう。


※続きはすぐに

984d_1_2_1.jpg

| 国家の危機を考える | 10:30 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

f.com

Author:f.com
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

UDボランティア推進type1

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク